スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/11/26  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
バナナ世代の皆様へ・・・・・。Ⅹ
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 昨日、大宮へ研修にいかさせていただきました。

暫くぶりに弊社の他拠点の店長やサービスマン、他ブランドの方々とお会い致しました。むさし野店の滝澤課長と自宅の方向が一緒なので一緒に帰りました。終電ギリギリでした。((+_+))

夜間大分冷え込んでおりました。皆様夜は防寒対策して下さいませ。

 

今回はフェラーリの女豹さんの愛車です。番外編デビューの彼女はいいとこのお嬢様でらっしゃいます。見た目と違い、熱い走りをされる方で、365GTB/4とバトルし、クラッシュさせると云うお話でした。

 流石島レースにてクラッシュしてしまいます。やはり以前登場したハーフの方に仕掛けられてしまっておりました。風吹 裕矢さんが仇を取ってくれましたね~。

 

308の父系は355位まででしょうか。結構好きですこの系統。フィオラヴァンティさんのデザインは素敵ですよね。

車体サイズはデーターを見るとAlfaRomeo147位です。

昔、フェラーリ美術館でパイオニアカラーの車両を見た事が有ります。ラリーにも出ていました。

10年位生産されておりました。こちらも147と一緒だったんですね~。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る