スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/25  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
もうすぐゴールデンウィーク・・・・・。
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 もうすぐ長期のお休みに突入致します。

フィアット・アルファロメオユーザーの皆様におかれましても、ドライブを含むお出掛けの計画が有られると思います。

楽しい休日をお過ごしくださいませ。

お出掛け前のお車のチェックもお忘れなく。

 オバマ大統領さまもエアフォース1で来日されてますね~っ。

写真はシアトルで撮影した、昔の機体です。

 中もゴージャスです。お仕事もなされるのですね~っ。
 こちらの内装もゴージャスでした。退役して10年以上経っております。 

 マッハ2を出す事の出来る推力を持つロールスロイス製ターボファン。

RRのエンブレムが素敵でした。

 コックピット・機内は狭い感じでした。客席は紺色のレザーシート。

ソファーみたいでした。ここも素敵です。

 速さでしたらこちらが一番でしょうSR-71.

結構な大きさでした。1970年代にマッハ3。凄いです。

空気に圧縮により機体の表面温度は300度。どれだけ空気を切り裂いていくのでしょう。

 

 このお休みにいろいろな博物館巡りも良いですね。

皆様、良いお休みを。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る