スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/03/11  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
バナナ世代の皆様へ・・・・・。XVII
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 3年前の2時46分に震災に見舞われ、黙とうをささげる記事を見ました。

未だその傷も癒える事無く、各地で孤立感に苛まれている方々がいらっしゃる事が心に痛く感じます。

先日の東京マラソンに出場したフィアットチームも支援の為の参加でした。

 以前に居た大宮店にとあるお客様がご来店。

AlfaRomeoのカタログをくださいと言われたので、アンケートにご協力くださいと記載頂くと、福島県いわき市と書かれました。

震災後、加須市に来ており、自動車が好きで有られるこの方は、郡山のディーラーに行かれていたとの事。

好きな自動車に癒されたかったのでしょう。その事には触れず、自動車は楽しいですよね的なお話をさせて頂き、お店を後にされました。

 子供の頃にカプチーノよりホイールベースが少しだけ長いストラトスに憧れを感じていました。

運転の好きな方にはたまらない車両と思われます。

私の拙いこの様な話に耳を傾けて頂いた記憶があります。

 

 自動車のお好きな被災された方々に少しでも私共含むディーラーで癒されればと思います。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る