スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/09/27  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
009有難う御座います。
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 AlfaRomeo BRERA    にお乗り頂いておりますS様より、お土産を頂戴致しました。

 

何時も良くしていただき、有難う御座います。

 

石の森先生は宮城県の出身。復興支援の為にその土地にお出掛けになられ、お土産をご購入されております。素敵。

 1964年から始まりましたこちら、50年前です。

 

私の生まれた年と同じで御座います。

 

009である島村ジョーさんは、奥歯に加速装置が付いていらっしゃいます。

 

最大マッハ5だそうです。

 

秒速340メートル×5、時速6120キロ。

 

周りに居る人・物が全部衝撃波でぶっ飛びます。恐ろしい.....。

 

 

 

 

 素朴な疑問だったのですが、この当時は二枚目に位置付けされている登場人物

 

は、何故か前髪が長い方が多かったですね~っ。

 

代表格が花形選手と思われます。

 

‘‘星君!‘‘

 

いや~っ、懐かしいな~っ。

 

1球投げるのに回想シーンを含めて30分使い切った揚句、ボールが投げられ

たところで’’続く’’になるのは思い起こせば凄いですよね~っ。 

次を観るしかないもん。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る