スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/09/22  ショールームダイアリー  事務 高橋 菜摘
ABARTHグッズのご紹介です~
高橋 菜摘 / タカハシ ナツミ
[事務]
 

 

 

 

こんにちは~(`・ω・´)ノ

 

 

 

更新が久しぶりになってしまい

申し訳ありませんでした!

 

先日、国民的歌姫の安室奈美恵さんが

引退してしまい、大きなニュースになっていましたね。

 

 

そこまでのファンではありませんが

CMやドラマで使われていたりする曲も多く

ほとんどの曲が聞いたことがありました!

 

 

引退当日のライブにはチケットが買えず

会場に入れなかった方が外に溢れていて

本当に愛されていたことが分かりますね

 

 

 

 

 

 

さて、本日はABARTHのグッズのご紹介です!

 

 

 

まずは、こちら☝

 

 

 

 

 

 

ABARTH レザーストラップ キーリング

¥3.240(税込)

 

こちらは、黒いレザーに赤のステッチのデザインと

白いレザーに赤いステッチのデザインの

2種類がございます(^O^)

 

 

 

 1つずつ見るとこんな感じです~

 

 

 

 

 

 

シルバーのロゴがキラりと光っておしゃれですね(*´ω`)

 

 

 

次は、こちら☝

 

 

 

 

 

 

1/24 ABARTH 500 assetto corse

¥3.780

 

こちらは実際のABARTH500の

1/24のサイズのミニカーです!

今までFIATには色々なサイズのミニカーがありましたが

この度ABARTHにも入荷致しました

 

 

こちらのミニカー細かいところまで

忠実に再現されていているんです!!!

 

 

 

 

 

 

お子様だけではなく

大人の方も欲しくなってしまうのでは

ないでしょうか(*^_^*)?

 

 

 

この他にもたくさんのグッズを

ご用意しておりますので点検や車検の待ち時間に

ショーケースを覗いてみてください!

 

もちろんグッズ購入のご来店も

お待ちしております~

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております◎

 

 

 

         フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

  

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る