スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/07/31  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
好きなロメオは何ですか?XII
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 1978年、ブラバムに AlfaRomeo エンジンが載ってました。 

私、中学一年生でした。

あ’’あ’’あ’’っ・・・・・。デカールが剥がれかけている。

修正せねば・・・・・。(涙)

 この年はランキング4位でした。

次の年に、一度引退してしまいましたね~。

スポンサーのパルマラットはイタリア    の食品会社ですね~っ。

家電のキャンディや飲食のセガフレード等のイタリア   スポンサー懐かしいです。

  エンツオと口論の末フェラーリから離脱した後、自家用飛行機で帰ろうとするが、航空管制塔から離陸許可が出なかった。実は既にラウダがフェラーリを辞める話はイタリア人の耳に入っていたため、フェラーリを辞めて行くドライバーに対する管制官からの嫌がらせだった。それに対してラウダは「私は来年、イタリアのアルファロメオエンジンを積むブラバムに行くんだ、イタリアとは縁が残ってるよ」と答えたところ、管制官は離陸を許可した。

 

イタリアの管制官って・・・・・。

 
   
2014/07/29  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
懐かしいCM
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 夏のドライブ計画等を皆様お決まり、またはご計画中でしょうか。

私の若い時は、夏のドライブと言えばこの方でした。

 某P社様のCMにご出演されてましたね~っ。

実家にLPまだ有ったかな~。

高中さんのシグネチャーピック、ミディアム位で使いやすかった記憶が有ります。

 

 当時、こんな方がいらっしゃるのか~っと驚きました。

日本初のフュージョンバンドでしたね~っ。

松岡直也さんのバンドでもプレイしてましたね~っ。

こちらも夏っぽいラテンフュージョン。

 

久しぶりにCDショップに行きたくなりました。

お休みの予定がひとつ出来ました。

 

綺麗なジャケットを見たらYESも聴きたくなってきた!

 

 

 
   
2014/07/26  ショールームダイアリー 
またまたありがとうございます!!
 

本日、500Cジェラートを御納車をさせていただきました

H様より車載用灰皿を頂戴致しました!

使用していた灰皿の蓋が外れかかっておりましたので、

大変ありがたいです。

大事に使用させていただきます!!

ありがとうございます。

 

本日、御納車させていただきました500Cジェラートは

8月30日公開予定のルパン三世に登場するチンクと

同じカラーリングです。

今後、要注目のお色になること間違いなしですね!!

 

映画情報はこちらです

      ↓ ↓ ↓ 

URL:http://lupin-the-movie.jp/

 
   
2014/07/26  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
フュージョン
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 通勤やドライブに車中の音楽やラジオは欠かせません。

 

最近はナビ付き車両が増えました。

 

画面を見る時はご注意くださいね。不意な事故で、せっかくのお盆休みにマイカーの使用が出来なくなる事は避けたいですからね~っ。

 

大きな音量もお気を付けくださいね。

 

そんな中、また懐かしめのCDを車中で聴いております。

 

 

 私は、ヤマハのSGのイメージです。

今は中を繰り抜いた軽いモデル、SG-Mellow。

青いSGは、高中先生のイメージもありますね。

某、オーディオメーカーCMが懐かしいです。

 今は’’千手観音’’神保さんと一緒にされてますね。

 

櫻井さんのチョッパーも観たくなってきた!

 

向谷さんは、番組表で鉄道番組に出演されているのを見かけます。

 

今日はパーフェクトライブ聴きながら帰ろ~っと!

 
   
2014/07/25  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
本日のお仕事。
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 本日は、所要で千葉県に行ってまいりました。

ちょっと休憩。

 ガスが出ていて、眺望はいまひとつ。

残念。速攻で戻らねば。

ETCだとアクアラインは¥960。お得です。

 渋滞に合い。帰社は日没。うっ・・・・・動かない。

なんだかな~っ。

皆様、ご利用は計画的に。

 
2014年07月(14件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る