スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/30  ショールームダイアリー  事務 高橋 菜摘
ルパンの愛車。
高橋 菜摘 / タカハシ ナツミ
[事務]
 

 

 

 

こんにちは~(*´﹀`*)

 

 

 

本日は素敵な写真を皆様にも

共有させて頂きたいと思います♫

 

 

 

少し前になってしまうのですが…

ショールームに遊びにいらっしゃった

ABARTHのユーザー様が乗ってきたお車が

あのルパンの愛車だったので思わず

写真を撮らせて頂いてしまいました(((゚Д゚)))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、色まで同じ!!!

 

クラシカルな雰囲気に見とれて

思わずいつまでも眺めてしまいました~

 

 

そして、個人的には特に

この丸いミラーがツボでした!

 

 

 

 

 

もちろんFIATのエンブレムも

クラシックな字体のデザインでした(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

 

快くお写真の撮影をOKしてくださったO様

ありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

 

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 

 

 
   
2018/11/30  ショールームダイアリー  セールス 永田 玄
はじめまして!
永田 玄 / ナガタ ハルカ
[セールス]
 

 

 

初めまして、セールスの 永田 と申します。

 

この業界も営業も初めてで、

何も分かっていないのが本音のところです。

 

 

前職、前前職は長くやってきましたので、

今はまだそちらの方面のお話の方が詳しくできます。

 

詳しくはショールームで(*^-^*)。

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

 

 

 

 

PS:航空ショーでのあの写真は僕の指でした。

異動して来て直ぐの事でなかなかの興奮具合で、

ベストショットと思いきや・・・。

 

 

真心と誠意一杯でお待ちしております。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 

 
2018年11月(11件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る