スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/08/30  ショールームダイアリー  事務 高橋 菜摘
595シリーズに新たな装備が加わりました!
高橋 菜摘 / タカハシ ナツミ
[事務]
 

 

 

 

こんにちは~(^O^)

 

 

 

ここ何日か夕方になると雷が

音はせずに頻繁に光っている

という日がありました!

27日(月)は、そのあとに

ものすごい雨も降りましたね☂

 

私はそのとき外出していたのですが

雨の勢いがすご過ぎてセンターラインが見えず

運転しながらヒヤヒヤしてしまいました(>_<)

 

皆さま、雨による事故やお車の不調は大丈夫ですか?

 

利用する道が大雨で、危険な状態になっていたら

無理にその道を通らず遠回りでも

安全な道を通行するようにしましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、本日は新しく595シリーズに搭載になった

 Apple CarPlayおよびAndroid Auto対応の7インチタッチパネルモニター付Uconnect®

のご紹介です~

 

 

 

 

 

 

この度、595シリーズに搭載されている

タッチパネルモニターのサイズが 5インチ から 7インチ になりました!

見やすく操作しやすくなりました!

 

 

そしてそして…

 

ラジオやUSB / AX入力に対応した

メディアプレイヤー機能 も搭載いたしました。

こちらは、 Bluetoothハンズフリー通話機能 はもちろん

AppleCarPlay AndroidAutoにも対応

スマートフォンとの連携を強化致しました。

 

 

 

 

 

 

タッチパネルから、直接スマートフォン内の

マップミュージック電話などが使用出来ます!

 

 

 

 

 

 

  操作の方法など、詳しくは

▶▶▶ こちらから ご覧頂けます★

 

 

 

 

 

 

 

9月8日()、9日()には

ABARTH / FIAT SMART DRIVEという

フェアも行います(*´ω`)

 

ぜひこの機会に実際に触れて

操作を試してみてください!!!

 

 

 

 

 

皆さまのご来店

心よりお待ち致しております◎

 

 

 

 

 

         フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 

 

 

 
2018年08月(10件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ページ上部に戻る