スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/06  ショールームダイアリー 
本日より営業しております!
 

 

 

みなさまこんにちわ~~!

 

 

 

5月1~5日までサービス工場がお休みをいただき、

皆さまにはご不便・ご迷惑をおかけいたしました。

 

 

本日よりショールーム・サービス工場ともに

営業しております!!!!

 

 

 

3、4、5日は、セールスのみでの

営業となりましたが、

ご来店いただいたお客様

誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

GWは天気が良い日も続いているので、

遠出されてる方もたくさん

いらっしゃるかと思います(*^ω^*) ♪

 

 

長時間の運転や、疲れ眠気などで

集中力が散漫になると事故に繋がりやすいので

休憩をとりながら、

お気をつけてドライブを楽しんでください(`・ω・´) !!

 

 

お時間ある方は、ぜひショールームにも

遊びにいらしてください~ヾ(*・∀・)/

それでは本日も皆さまのご来店を

スタッフ一同お待ちしております!!!

 

 

 

       アルファロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 
2017年05月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る