スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/29  ショールームダイアリー 
FIAT限定車☆500S
 

 

こんにちわ(。・ω・。)ノ

 

 

先日のお休みに群馬県まで

有名なモツ煮を食べにいってきました!

 

 

平日なのにすごい行列・・!でしたが

驚くような回転の速さで

すぐに食べることができました(*'ω'*) 笑

とっても美味しかったです!

 

 

皆さまのオススメのお店なども

ぜひ教えていただきたいです(^O^) ♪♪

 

 

 

さて、先日ご紹介させていただいた

FIAT限定車☆SCACCOの他に

 

 

500S

軽快な走りが魅力のマニュアルトランスミッションモデル

≪ 500S ≫が限定車で登場!!!

 

12月10日 発売!

全国限定合計 150台

 

 

 

 

ボディーカラーは、ボサノバホワイト(80台)

グルーブメタル(60台)、ブルー イタリー(10台)の

3色展開となっております☆

 

 

500S専用デザイン

ファブリックシートがスポーティでオシャレですよね♪

 

 

 

フロントバンパーやリアバンパーも

500S専用デザインとなっています!

 

 

 

ひと目でスポーティーな個性がわかる

颯爽としたエクステリア。

自由自在にシフトチェンジし、ダイナミックな走りを楽しむ。

『500S』でいつものドライブを、

心高鳴るドライブにシフトしよう。

 

 

 

外装から内装まで

スポーティにこだわった限定車 500S☆

 

私も早く実車をみたいです(*´∀`*)ノ。+゜*。

 

 

詳しくは公式HPをご覧ください♪

 

 

 限定車  SCACCO・500S

気になることがございましたら

お気軽にお問い合わせくださいませ(・ω<)☆

 

 

       フィアット所沢       

℡04-2929-1777

 

アルファロメオ所沢

アバルト所沢 

 
2016年11月(10件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る