スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/02/09  ショールームダイアリー 
TEST DRIVE CAMPAIGN
 

こんにちは!

 

本日はこちらのキャンペーンのご案内です。

 

 

TEST DRIVE CAMPAIGN

 

2月6日(土)~28日(日)まで実施中です!!

 

 

対象車種はFIAT全モデルです。

 

気になるお車がある方は、是非この機会にお試し下さいませ!!

 

 

キャンペーン中にご試乗頂いたお客様には、素敵なプレゼントをご用意しております!

FIATのチョコレートでも有名なMajani(マイアーニ)製チョコレート です。

 

詳しくは こちら♪

 

※プレゼントは数に限りがあります。品切れの際はご容赦下さい。

※プレゼントは予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承下さい。

 

 

 

 

 

チョコレートと言えば、バレンタインデーももうすぐですね!

 

所沢店ではプレゼントにぴったりのグッズも多数取り揃えております!

 

チョコレートに添えてプレゼント、ご自分へのご褒美に、いかがでしょうか?

 

セールス・石井のお勧めはこちらです!

 

FIATロゴトートバッグ/Grande  ¥3,672(税込)

厚手の綿帆布をFIATのイメージカラーのボルドーレッドに染め上げた大きな自立型のトートバッグです。持ち手部分が長く、男性でも肩に掛けられるユニセックス仕様となっております!

 

 

その他にも素敵なグッズがたくさんありますので、ご来店の際には是非ご覧になってみて下さいね♪

 

 

 

 

先日ご来店頂いた、FIAT500にお乗りのT様にもお手伝い頂き、ウェルカムボードが完成致しました!!

 

T様、ありがとうございました!!

 

お得な情報も載っておりますので、皆様ご来店の際には是非このボードをご覧下さいませ♪

 
2016年02月(9件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
ページ上部に戻る