スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/09/29  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
ご挨拶
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 私事で恐縮で御座いますが10月より、フィアット・アルファロメオむさし野に転勤する事になりました。

 

平素は皆様に大変お世話になりまして、誠に有難う御座います。

 

なお、後任はフィアット・アルファロメオむさし野より、瀧澤が務めさせて頂きます。

 

何卒、倍旧のお引き立ての程、宜しくお願い致します。

 

 

 

 その様なお話をさせて頂きましたら、お客様より写真をお送り戴きました。

 

超有名オーディオメーカーにお勤めのK様、誠に有難う御座います。

 

お仕事、繁忙でらっしゃいます。

 

マナウスの日本人学校運動会に出場された時に停められていた FIAT500    のボンネットに日伯交流で御座います。

 

県内の転勤より、頻度の高い海外出張の方が大変ですよね。

お疲れ様で御座います。

 私の場合、ブラジルと言えば音速の貴公子、アイルトン セナ ダ シルバを思い出します。

 

余談ですが、

 

妖怪通せんぼじじい:アルヌー

 

荒法師:マンセル(俺を誰だと思ってるんだ走法)

 

壊し屋:チェザリス

 

F1界のエロティカセブン:ベルガー

等々、

古館さん、面白かった時代です。

 

 

34歳だったんですよね~っ。

 

左利きのRH+Bの天才ドライバーでした。

 

ロータス時代の方が危険な香りがしていました。

 

熟年期にあんな事になるとは思いませんでした。

 

鈴鹿で初めて走りを観た時に、細かくガスペダルを細かく刻むあのセナ足が忘れられません。

 ヘルメットは埼玉県某所でペイントされていました。

 

軽量化の為、厚塗りせずにあの質感を出すのは大変だったそうです。

 

798馬力と800馬力のエンジンの差が分かる方だったそうです。

 

’’こちらのエンジンがスムーズ’’どういう事?

 

’’アライメントを調整すればあと1センチ程インに寄れる’’???

 

天才って・・・・・。

 モナコも雨も早かったな~っ

 

あぁ、色々と書いているときりが無いです。

 

セナの映画も有りましたね~っ。

 

あっ、そ~云えば都内某所のフィアット・アルファロメオ店の店長さんにブルーレイをお貸ししてた様な・・・・・。思い出したらお声掛けください。

 

むさし野には、優秀なブログ担当が二人いるので、出番が有りませんので今回は自分にしては大目の字数でした。

 
2014年09月(17件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る