スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/08/07  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
部活動
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 暑い日が続きます。

そんな時は皆様、涼しい所にお出掛けになるのではないでしょうか。

今回の登山部は、那須に向かったのでありました。

 ロープーウェイに乗って、まずは茶臼岳山頂を目指しました。

 今回の参加メンバーです。

大宮店:森本係長 兼、登山部隊長。

本社:藤田課長 兼、登山部服隊長です。

茶臼岳山頂にて。

 今回のゲストです。

スナップオ★ディーラーのひょーどーさん

頼りになる方です。

皆様、この方にお世話になってる方が多いのではないでしょうか。

上尾市周辺で、工具の事で伺いたい事が有れば、この方にご相談してみては如何でしょうか。

 

 

 

 そして平隊員 三浦の四名が今回の参加メンバーです。

 副隊長を先頭に出発。次の朝日岳に向かいます。

素敵な眺望で御座います。

 雷の予報が出ておりましたが、日が出てくれました。

隊長の遥か後方から、小学生位の団体様が ’’やっほー’’連発。

 

元気です。絶えず’’やっほー’’してます。

 

3の倍数でアホになるのが流行っていた息子が小学生だった頃、運動会のタマ入れ競争で全員がアホになっているのを思い出しました。

 脇は断崖絶壁、鎖に捉まり撮影。

おお怖っ。

 振り返ると結構険しいです。

安全第一。

仕事も趣味も初心忘れるべからず。 

 

 風が吹くと、とても涼しく感じます。

時間が許してくれるのならば、暫く降りたくない気持ちにさせられます。

 楽しい山行を有難う御座います。

ちょっと日焼けが痛いです。対策したほうがいいよと教えられました。

ハイッ、先輩。

経験に基づいたアドバイスは説得力があります。

 

フィアット・アルファロメオ     ユーザーの皆様、経験豊富な当社スタッフに、

お気付きな事が有りましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。

 
2014年08月(10件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ページ上部に戻る