スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/10/17  サービス  サービスフロント 瀧澤 光徳
研修
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 都内某所に研修に行かさせていただきました。

 

15拠点の方々とご一緒させていただきました。

 

一日目終了後の夜に皆様と夕食を御一緒させて頂きました。

 大宮店の白井係長も上機嫌です。

 

むさし野の滝澤課長は?

 

どなたかの部屋でグロッキー。

 

その後、捕らわれた宇宙人の様に担がれ、自分の部屋に担ぎ込まれたとの事でした。

 

※私は伺った話なので見てはおりません。

 楽しい仲間と交友を深めさせていただく事は大事ですよね~。

 

日頃より感謝しております。

 この様な横の繋がりが非常に大事。

 

大切にしていきたいと考えております。

 

 
   
2013/10/17  サービス  サービスフロント 瀧澤 光徳
TOOL
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 皆様、ご存じでしょうか。

サービスマンの使用している工具って、自前なのです。

営業マンがスーツや靴を揃えるのと同じです。

特殊工具・車種専用工具は違いますが、弊社メカニックは各々の工具箱にフィアット アルファロメオに合った物をチョイスして日々の作業に従事しているのです。

写真のコンビネーションレンチは20年以上前の物ですが、非常に丈夫。頑張ってもらっております。

 

 

 日々、お客様のおくるまを整備させていただくのに、欠かせない相棒です。

 

頑張ってくれよな、お前たち。(工具たち)

 

 

 使用頻度の高いものとそうでもない物が有りますが、イザという時に無いと困ってしまわないようにしていると、増えてきます。

 

年代や車種によっても部分的に異なります。対応出来るように準備させていただいております。

 弊社メカニックが大事にしている工具たちが皆様の大事にしておられるフィアット アルファロメオを丁重に整備させていただきます。

 

フィアット アルファロメオの最上位資格、TECマエストロを有するメカニックに整備をお任せ下さい。

 

皆様の御来店、お待ち申しあげております。

 
2013年10月(20件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る