スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2013/10/14  ショールームダイアリー  サービスフロント 瀧澤 光徳
みんな乗ってるか~!
瀧澤 光徳 / タキザワ ミツノリ
[サービスフロント]
 

 アルファロメオ乗ってるかーっ!

 フィアット乗ってるかーっ!

 

皆様、日ごろ弊社取扱車種にお乗りいただき、誠に有難う御座います。

 

通勤やレジャーにお使いいただき、皆様に街中で宣伝して頂いている事を大変感謝しております。

 

皆様、車中でどの様な音楽をお聴きになられておりますでしょうか。

 

私は古い人なので、古めのロックが大好きです。

 

中でも初めて中学生の時に聴いたツェッペリンはセンセーショナルでした。

 当時は本で見る事しか出来ない時代でした。

EDS1275やダンエレクトロを弾いている写真がわりと多く掲載されていた記憶が有ります。

でもやはりレスポールをぶら下げている姿が一番格好良いと私は思っています。数年前に200万円位でたしかシグネチャーモデルも出た様な記憶が有ります。

初期はテレキャスでしたよね。某テレビ番組でローリーさんが58年を弾いているのを見ましたが、テレキャスっぽい音が出てましたね~。お値段は八桁級でした!

 ウォルシュに譲ってもらってからメインになったレスポール。ピックガード下のスイッチとか謎めいていて素敵です。

 

今でもⅣは車に載せてあります。実家にまだLPも有りますが、あのA面は今でも最高だなーっ。

 

皆様もお気に入りの曲を載せて快適な自動車ライフをお過ごしくださいませ。

 
2013年10月(20件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る