スタッフブログ

サンシェード ☀

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ ショールームスタッフ / M.M   [ショールームアテンダント]
[2021/07/22]
 

 

こんにちは~🙂

 

 

本日は、海の日 です!

明日はスポーツの日⚽

 

オリンピックの関係で海の日が

7月19日から7月22日に変更になり

本日から4連休の方も

いるのではないでしょうか(^O^)?

 

 

 

 

 

連日の暑い日が続き

「猛暑日」 「熱中症警戒アラート」などの

報道もされておりますね(>_<)

 

 

エアコンを上手に使って

水分補給をこまめにして

体調管理にはお気を付けください!

 

 

水分補給は喉が

渇いてからでは遅いそうです!

喉が渇いたからではなく

定期的に補給しましょう✋

その際、塩分補給も忘れずに~

 

 

そして、この天気暑いのは

人間だけではありません!

車も同じです🚘

 

炎天下に晒され日に当たり続けると

車内温度は当然上昇します!

 

 

 

また、一番日の当たるダシュボードは

太陽の光で劣化し

エアバックが入っている部分に

ヒビが入ることもあります…

 

それを防ぐためにも

自分が乗る車内の温度上昇を

少しでも防ぐためにも

サンシェードのご使用を

お勧めいたします\(^O^)/

 

 

FIAT、ABARTHのサンシェードは

折りたたんでケースに入れると

ドアポケットにも入るコンパクトサイズです♩

 

 

まだの方がいらっしゃいましたら

これ以上暑くなる前に

ぜひ、ご用意ください★

 

 

 

 

 

       フィアット / アバルト 所沢       

℡04-2929-1777

  

 

2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サンシェード ☀

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ ショールームスタッフ / M.M   [ショールームアテンダント]
[2021/07/22]
 

 

こんにちは~🙂

 

 

本日は、海の日 です!

明日はスポーツの日⚽

 

オリンピックの関係で海の日が

7月19日から7月22日に変更になり

本日から4連休の方も

いるのではないでしょうか(^O^)?

 

 

 

 

 

連日の暑い日が続き

「猛暑日」 「熱中症警戒アラート」などの

報道もされておりますね(>_<)

 

 

エアコンを上手に使って

水分補給をこまめにして

体調管理にはお気を付けください!

 

 

水分補給は喉が

渇いてからでは遅いそうです!

喉が渇いたからではなく

定期的に補給しましょう✋

その際、塩分補給も忘れずに~

 

 

そして、この天気暑いのは

人間だけではありません!

車も同じです🚘

 

炎天下に晒され日に当たり続けると

車内温度は当然上昇します!

 

 

 

また、一番日の当たるダシュボードは

太陽の光で劣化し

エアバックが入っている部分に

ヒビが入ることもあります…

 

それを防ぐためにも

自分が乗る車内の温度上昇を

少しでも防ぐためにも

サンシェードのご使用を

お勧めいたします\(^O^)/

 

 

FIAT、ABARTHのサンシェードは

折りたたんでケースに入れると

ドアポケットにも入るコンパクトサイズです♩

 

 

まだの方がいらっしゃいましたら

これ以上暑くなる前に

ぜひ、ご用意ください★

 

 

 

 

 

       フィアット / アバルト 所沢       

℡04-2929-1777

  

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る