×
こんにちは~☺
さて、本日は
① 595ベースグレード
② 595 Competizione
③ 500C 1.2 POP
④ PANDA
4台のステアリングを
比べてみたいと思います!
普段運転するときに
何気なく握っているステアリングですが
FIAT、ABARTHでは
それぞれのお車で形や素材が
異なるのをご存知ですか?
では、ご紹介致しましょう~
まずはこちらから!
① 595 ベースグレード
ABARTHはこちらのデザインが
ベースとなります。
1つ上のグレードのTurismoも
同じデザイン、素材のステアリングです。
② 595 Competizione です!
先程と形は同じですが
ステアリング上部の素材が
先程と違うことにお気付きでしょうか!
こちらの素材は アルカンターラ
と言って人工皮革スエードが
使われています!
また、スイッチ周りや先程は
メッキ素材だった上下の部分も
カーボン素材となっております!
③ 500C 1.2 POP です!
500のステアリングは
こちらのホワイトレザーの
デザインがベースとなります。
④ PANDA Comfort です!
今までのステアリングとは違い
クラクションは四角くなり
PANDAの形でもある
シカクとマルの間の形「スワークル」の
デザインとなっております!
また、ラジオの
AM/FM切り替えや
ミュートの切り替えが出来ます!
次回は、何を比べようかな(´`)?
フィアット / アバルト 所沢
℡04-2929-1777
こんにちは~☺
さて、本日は
① 595ベースグレード
② 595 Competizione
③ 500C 1.2 POP
④ PANDA
4台のステアリングを
比べてみたいと思います!
普段運転するときに
何気なく握っているステアリングですが
FIAT、ABARTHでは
それぞれのお車で形や素材が
異なるのをご存知ですか?
では、ご紹介致しましょう~
まずはこちらから!
① 595 ベースグレード
ABARTHはこちらのデザインが
ベースとなります。
1つ上のグレードのTurismoも
同じデザイン、素材のステアリングです。
② 595 Competizione です!
先程と形は同じですが
ステアリング上部の素材が
先程と違うことにお気付きでしょうか!
こちらの素材は アルカンターラ
と言って人工皮革スエードが
使われています!
また、スイッチ周りや先程は
メッキ素材だった上下の部分も
カーボン素材となっております!
③ 500C 1.2 POP です!
500のステアリングは
こちらのホワイトレザーの
デザインがベースとなります。
④ PANDA Comfort です!
今までのステアリングとは違い
クラクションは四角くなり
PANDAの形でもある
シカクとマルの間の形「スワークル」の
デザインとなっております!
また、ラジオの
AM/FM切り替えや
ミュートの切り替えが出来ます!
次回は、何を比べようかな(´`)?
フィアット / アバルト 所沢
℡04-2929-1777
フィアット/アバルト所沢
|