スタッフブログ

サービス藤井のツーリング日記。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ ショールームスタッフ / M.M   [ショールームアテンダント]
[2020/10/30]
 

 

こんにちは~◎

 

 

サービスの藤井が

愛してやまない4Cで箱根へ

ツーリングに行って来たようですので

その様子を少しご紹介致します(^O^ )/

 

(反響があればシリーズ化するかも…?笑)

 

 

 

 

ご友人様がカメラで

撮影してくれた写真だそうです!

 

とても躍動感のある

素敵な写真ですね★

 

 

 

藤井からツーリングの感想を!

 

秋の箱根を4Cで堪能してきました!

紅葉はまだ見頃には早かったですが

天気も良く、気持ちの良い1日でした(^O^ )

仙石原 すすき草原は

観光客で賑わっていました!

そこで食べた釜飯が美味しかったです!

 

とのことでした(´-`)ノ

 

 

 

天気も良く、芦ノ湖の景色も

とても素敵ですね\(^O^)/

 

私も箱根行きたいなー!!!

 

 

 

 

 

       フィアット / アバルト 所沢       

℡04-2929-1777

 

 

2024年04月(10件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

サービス藤井のツーリング日記。

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ ショールームスタッフ / M.M   [ショールームアテンダント]
[2020/10/30]
 

 

こんにちは~◎

 

 

サービスの藤井が

愛してやまない4Cで箱根へ

ツーリングに行って来たようですので

その様子を少しご紹介致します(^O^ )/

 

(反響があればシリーズ化するかも…?笑)

 

 

 

 

ご友人様がカメラで

撮影してくれた写真だそうです!

 

とても躍動感のある

素敵な写真ですね★

 

 

 

藤井からツーリングの感想を!

 

秋の箱根を4Cで堪能してきました!

紅葉はまだ見頃には早かったですが

天気も良く、気持ちの良い1日でした(^O^ )

仙石原 すすき草原は

観光客で賑わっていました!

そこで食べた釜飯が美味しかったです!

 

とのことでした(´-`)ノ

 

 

 

天気も良く、芦ノ湖の景色も

とても素敵ですね\(^O^)/

 

私も箱根行きたいなー!!!

 

 

 

 

 

       フィアット / アバルト 所沢       

℡04-2929-1777

 

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る