スタッフブログ

もうすぐ梅雨です☂

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ ショールームスタッフ / M.M   [ショールームアテンダント]
[2020/05/30]
 

 

こんにちは~

 

 

先週は、肌寒い日が続きましたが

打って変わって今週は

比較的、気温が高い日が

多いような気がします!

 

 

さて、5月も本日で終わり

明日から6月になります☂

梅雨の時期となってまいります。

 

 

 

 

皆さまのお車の

ワイパーの調子はいかがでしょうか?

 

これから雨の降る日が

多くなることが予想されます。

視界を良好に確保し

安全に運転するためにも

今のうちにご確認下さい(^O^ )/

 

 

万が一拭き取りが良くない!など

お困りごとがございましたら

お気軽にご相談ください。 

 

 

 

 

 

       フィアット / アバルト 所沢       

℡04-2929-1777

  

 

2024年04月(12件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

もうすぐ梅雨です☂

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ ショールームスタッフ / M.M   [ショールームアテンダント]
[2020/05/30]
 

 

こんにちは~

 

 

先週は、肌寒い日が続きましたが

打って変わって今週は

比較的、気温が高い日が

多いような気がします!

 

 

さて、5月も本日で終わり

明日から6月になります☂

梅雨の時期となってまいります。

 

 

 

 

皆さまのお車の

ワイパーの調子はいかがでしょうか?

 

これから雨の降る日が

多くなることが予想されます。

視界を良好に確保し

安全に運転するためにも

今のうちにご確認下さい(^O^ )/

 

 

万が一拭き取りが良くない!など

お困りごとがございましたら

お気軽にご相談ください。 

 

 

 

 

 

       フィアット / アバルト 所沢       

℡04-2929-1777

  

 

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る