スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/11/18  ショールームダイアリー  事務 高橋 菜摘
リニューアル致しました!!!
高橋 菜摘 / タカハシ ナツミ
[事務]
 

 

 

 

 

こんにちは~(´∀`。)ノ

 

 

 

約1ヶ月前にサービスフロント1名、セールス1名

合計2名の新しいスタッフが、所沢店に仲間入り致しました!

少し遅くなってしまいましたが、近々

ご挨拶のブログを挙げてもらう予定ですので

お楽しみに~♫

 

 

そして、スタッフの写真もリニューアル致しました★

以前は入口前の看板の横で撮影していたのですが

看板が撤去されてしまったので

今回はカウンターの後ろのFIAT、ABARTHの

エンブレムのところで撮影致しました( ´_`)!

 

 

 

 

 

ちなみに...

 

 

 

 

 

 

撮影時こんな様子でした。笑

 

 

 

 

 

普段あまりお話出来ていないスタッフの顔も

この機会に顔を確認してみてください!

 

所沢店はこのメンバーで

皆さまのご来店をお待ち致しておりますm(__)m

 

 

 

 

 

皆さまのご来店

心よりお待ち致しております◎

 

 

 

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 

 
2018年11月(11件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ページ上部に戻る