スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/06/23  ショールームダイアリー  事務 高橋 菜摘
新しい展示車追加致しました~!
高橋 菜摘 / タカハシ ナツミ
[事務]
 

 

 

 

こんにちは~(=・ω・=)

 

 

 

 

 

やはり梅雨に入って

どんよりした天気の日が多いですね、、、

 

ですが、数日前仕事からの帰り道

きれいな夕焼けだった日があり

思わず写真を撮ってしましました(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

青空や夕焼け空など

きれいな空を見ると癒されたり

日頃の疲れが少しだけ

減るような気がしませんか( ´ー`)?

 

 

 

 

 

 

さて、本日は展示車入れ替え

お知らせでございます!

 

 

 

 

 

 

今回の入れ替えでは車種だけではなく

展示の位置も変更されました(゜v゜)

 

先日まで、店内の手前側2台がFIAT

奥側2台がABARTHとなっていたのですが

今回は、入って左側に縦2台がFIAT

右側縦2台がABARTHといった配置になりました♩

 

 

 

そして、新しく展示致しましたのはこちらの車!

「 500X Pop Star Plus です

 

 

 

 

■ ボディーカラー:Fashion Gray 

■ インテリアカラー:ブラック / ダークグレー

■ トランスミッション:6速乾式デュアルクラッチオートマチック

 

 

 

 

 

 

 Fashion Grayの500Xが追加され

全体的にシックな色の展示車が多くなりました!

 

 

今ならシックな雰囲気の所沢店を

ご覧頂けます~!笑

 

 

ちなみに、こちらの500X

白でも黒でもないメタリックのFashion Gray

大舘も私も大絶賛です☝☝☝

 

 

 

 ぜひ実車を

ご覧になりにお越しください♥

 

 

 

 

 

皆さまのご来店を

心よりお待ちしております◎

 

 

 

 

 

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 
2018年06月(6件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る