スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/09/21  ショールームダイアリー 
MAKE YOUR SCORPION
 

 

 

こんにちわ(*'ω'*)!

 

 

最近、朝晩は冷えるようになってきましたね~。

皆さまからもお褒めいただいている

クールビズ期間のポロシャツスタイルも

あと1週間ほどで見納めか~と思うと

なんだか淋しく感じます(TT)

 

 

クールビズから4ヶ月も経つことに驚きです!!!

もうすぐ10月ですもんねぇ・・(˘ω˘)

 

 

 

さて、 ABARTH 595 シリーズ より

自分だけのオリジナルの1台を創れる?!

 MAKE YOUR SCORPION  の

ご紹介をさせていただきますo(´>ω<`)o

 

 

 

 

異なる個性を持つ4つの ABARTH 595 シリーズを

カスタマイズし、日本初導入のボディーカラーや

シートなどを組み合わせ、自分だけの1台を創り出せ。 

 

 

ボディーカラーは、日本初導入のカラーも含め

全15色の展開!

シートやブレーキキャリパーの色を

ご自身でお選びいただき、自由な組み合わせが可能です☆

 

 

お選びいただけない組み合わせもあるので

詳しくは コチラ よりご確認くださいませ!

 

 

受注期間:10月1日(日)~11月30日(木)

となっておりますヾ(*・∀・)/

 

 

アバルトファンのみなさま、

この特別な機会にぜひ自分オリジナルの1台を!

 

 

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

 

       アバルト所沢       

℡04-2929-1777 

アルファ ロメオ所沢

フィアット所沢  

 
2017年09月(7件)
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ページ上部に戻る