スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/07/21  ショールームダイアリー 
NEW グッズ入荷♪
 

 

こんにちわ (*>ω<*)♬

 

 

 

今日はまた一段と暑いですね、、

今年一番の暑さのようです(~o~;;)

 

 

外で洗車などをするセールスメンバー

外での作業が主なサービスメンバー

みんな日に日にいい色に焼けてきております。。\( ‘ω’)/

 

 

さて、FIAT ミニカーシリーズのグッズを

入荷いたしましたのでご紹介いたします☆

 

 

 

◆ 1/24 FIAT 500C (RED) ◆

 

 ¥3,780

 

 

 

 

 

◆ 1/32 FIAT 500 (RED/WHITE) ◆

¥2,376

 

 

 

 

◆ 1/43 FIAT 500 (RED) ◆

¥1,080

 

 

 

かわいいFIATがミニサイズになり、

よりかわいいです(*´・ω・`*)♡

インテリアとして飾るのも、箱から出さずに

コレクションとして置くのもいいですね♪

 

 

 

写真だと実際のサイズ感がわかりづらいと思うので

ぜひショールームでご覧になってみてください!

 

 

 

 

       アルファロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777  

 
2017年07月(7件)
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ページ上部に戻る