スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/05/10  ショールームダイアリー 
グッズ紹介☆
 

 

こんにちわ~(^_^)/

 

 

今日は朝から雨模様ですね。

ここ最近ずっと天気がよかったので

雨が降ったのは久しぶりに感じます(˘ω˘)..

 

 昨日の暑さとは一変して少し肌寒いぐらいですね~

 

 

 

さて、本日はグッズの紹介を

させていただきたいと思いますヾ(*・∀・)/

 

 

\  各ブランド サンシェード  /

 

 

 どーーーん!!

各ブランドすべて入荷いたしました!

 

 

最近暑くなってきたので、

ドライブに必須アイテムですね♪( 'ω' و(و "

 

 

炎天下の駐車後の車内は、

60度近くまで温度が上がっていることもあります。

ダッシュボード、ハンドル付近は

70度近いなんてことも・・(TωT)!!

 

 

そんな車内の暑さを軽減するために

サンシェードを使用されると

かなり効果的です。゚+.(*`・ω・´*)゚+.゚

 

 

計測によるとサンシェードを使用することで

室内温度は10度、ハンドル付近は20度近くの

上昇を抑えられるようです!!

 

 

サンシェードってすごい・・('_')!

 

 

 

スタッフも 使用率高め のアイテムです♪

 

 

 

以前使い方をレクチャーしたブログを更新した!

と石井がいうので、ブログを遡ると・・・

2年前!ありましたーーー!!ヾ(´∀`)ノ

 

 

▶ コチラ よりどうぞ!

わかりやすく写真たっぷりでお届けしております!

 

 

今なら全ブランドご用意ございます♪

ぜひショールームにいらした際に

チェックしてみてください(⌒∇⌒)

 

 

       アルファロメオ所沢       

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

 
2017年05月(7件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る