スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/12/02  ショールームダイアリー 
BUON NATALE FESTA
 

 

こんにちわ(*^_^*)

 

 

 

いよいよ12月に入りましたね~~!

これからクリスマスや大晦日が

やってきてあっという間に年明けですね(´・ω・`) 早い・・。

 

 

 

 

クリスマスというと、稲垣潤一の

『クリスマスキャロルの頃には』が聞きたくなります!

山下達郎の『クリスマスイブ』もすきです♪

 

 

流行った世代ではないのですが・・\( ‘ω’)/笑

 

 

 

 

また年末年始のお休みも確定次第

ブログでご報告させて頂きますm(_ _)m

 

 

 

 

 

さて、明日からフィアット&アバルトの

クリスマスフェアを開催いたします☆

 

 

BUON NATALE FESTA

12.3(sat)-12.11(sun)

 

 

街の風景を楽しく彩るフィアット

街にスポーティーな風を吹かせるアバルト
                       

 

 

今年は、イタリアニティが息づく2つの個性が

いっしょにお祝いするはじめてのクリスマス♪

 

 


12月3日からの9日間

BUON NATALE FESTA」を開催します。

 

 

Buon Natale(ブオン ナターレ)は、イタリア語で

「よいクリスマスを!」という意味なんです☆
クリスマスシーズンには、この言葉が

イタリアの街中にあふれるそうです(◎ω◎)!!

 

 

 

そしてFiatから

シックでモダンな装いの『500 Scacco』や

マニュアルトランスミッションの『500S』が限定車で登場♪

 

 

 『 500 Scacco

 

 

 

 

 

実車も店舗にやってまいりました☆

チェックのシートがかわいいです(*'ω'*)

 

 

 

 

 

beats audioも装備されております!!

しっかりとロゴも入っていました♪

 

 

 

500S

 

 

 

 

 

 

 

 

マニュアルトランスミッション

500S☆

 

外装も内装もスポーティにこだわり

普段の500とは一味違いますね♪

 

 

 

 

また、フェア期間中にご来場の上

応募された方の中から抽選で、

日本発の大人気ドライビングシューズブランド

NEGRONIとのコラボレーションによる

 


「フィアット / アバルト オリジナル ドライビングシューズ」
それぞれ全国5名様にプレゼント!

 

 

 

厳選されたイタリアンレザーのドライビングシューズが、
フィアットのドライブシーンをより楽しく、
アバルトのドライブシーンをより熱いものにします☆

 

応募はアンケート用紙に必要事項をご記入の上、
フェア開催中、スタッフまでお渡しくださいませ(。・ω・。)ノ

 

 

クリスマスフェア

皆さまのご来店お待ちしております♡

 

 

       フィアット/アバルト所沢       

℡04-2929-1777

 

アルファロメオ所沢

 
2016年12月(10件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る